FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向市青年団、新年度スタート!

皆さんこんばんわ。初の書き込みとなります、日向市青年団連絡協議会・会長「福島」です。
この度、今年度より会長という形で日向市青年団としての活動をさせていただくことになりました。

どうぞ皆様、よろしくおねがいします。

さて、日向市青年団は5月13日に定期総会を開催しまして、1年の締めくくりと共に、
新たな計画を立てて、前年度の反省を生かし、
原点である「日向市を元気に、日向市の若者の為に」をテーマに、
スローガン「Have Fun!(楽しもう!)」として活動していきます。
 ※このスローガンは、会長がファンであるプロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の
  川崎選手の言葉をお借りしましたw

今年も例年通り、「遊・YOU・ゆう」ビーチバレー大会とスマイルサンタの2つのイベントを軸とし、
前年度日向市として参加できなかった「青年大会」や地元について知る企画「勉強会」を通じて
日向市の魅力・宮崎県内の交流に力を入れた活動をしていきたいと思っています。

特にビーチバレー大会とスマイルサンタについては、リピート率も非常に高く、
毎年多くの募集を頂いております。大変感謝申し上げます。

しかしながら、年々団員数の減少もあり、スタッフ数が足りないという問題に
直面しているのも事実です。
こちらに関しては最優先課題として、会長としては取り上げて解決していきたい所存です。
何かしたい!と思ってる方は、気軽に定例会など覗きに来ませんか?歓迎します!

長々と挨拶をさせていただきましたが、
どうぞこれからも日向市青年団連絡協議会を宜しくお願い致します。

                               日向市青年団連絡協議会・会長 福島
スポンサーサイト
プロフィール

日向市青年団

Author:日向市青年団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。